PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/1日 あき 04/01日21:08[1075] 選択
. 番外編2 あき 04/01日21:22[1080] 選択
. フロアボールその2 あき 04/01日21:20[1079] 選択
. 番外編1 あき 04/01日21:19[1078] 選択
. シンクロ??? あき 04/01日21:13[1077] 選択
. 皆さん あき 04/01日21:10[1076] 選択

上の選択記事
.4/1日 
世の中はエイプリルフールと呼ぶ日。でも開成山は昨日とは違い、暖かで賑やかな日でした。(^-^)

●今日の参加者:TEZさん、みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、大竹君、イトウさん、えびさん、高岡さん、あき。
それから佐藤さんFがちょっと顔を出して下さいました。

写真はこどもまつり用の靴を手にするみつさん、りつこさん、えびさん
あき 2007/04/01日21:08 [1075]
.番外編2 
花見山公園から見た福島市街地です。黄砂が飛来したという事で市街地の方がかすんでいました。
桜も大分咲いており、今度はゆっくり回りたいところですね。(^-^)
あき 2007/04/01日21:22 [1080]
.フロアボールその2 
ボールを取り合うしりうすさんです。
あき 2007/04/01日21:20 [1079]
.番外編1 
午前中、たつみさん、しりうすさんが参加するフロアボールの試合を応援する為、福島体育館まで行って来ました。
思っていた以上に激しい動きにびっくり!そんな中フル出場するしりうすさんの体力はすごいですね!!
フロアボール部発足ですかね!?
あき 2007/04/01日21:19 [1078]
.シンクロ??? 
シンクロポーズを決めるお三方。
イトウさんは久しぶりに開成山へ帰って来てくれました。(^-^)
また楽しく滑りましょう!
あき 2007/04/01日21:13 [1077]
.皆さん 
準備をする皆さんです。
大竹君、靴を買う話はどこにいったのかな???
あき 2007/04/01日21:10 [1076]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36