PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 3/4日 しりうす 03/04日20:31[1065] 選択
. 雑談タイム しりうす 03/05月00:26[1068] 選択
. あきさん&えびさん しりうす 03/05月00:24[1067] 選択
. みつさん しりうす 03/05月00:22[1066] 選択

上の選択記事
.3/4日 
まるで春の様な心地よい日でした。
○今日の開成山(晴れ、無風で暖かい日差し)
●みつ、あき、えび、りつこ、ひなた、おおたけ、いわ、ささき、私
みつ、あき、えび、私が滑走。
滑るとすぐ汗がにじむような、ぽかぽかの陽気でした。
陽気のせいか散歩する人も多く、たくさんの人に声を掛けていただきました。(^-^)

こどもまつりで使用するキッズ用の靴を見る事が出来たのですが、サイズ調整のしやすさと’上履き’の様な履きやすそうなつくりに感心してました。
Wheelの大きさは結構ギリギリかも。72mmとか入ると(私の在庫がはけて)良かったのになぁ。(笑)
しりうす 2007/03/04日20:31 [1065]
.雑談タイム 
後半、かなり人が集まって楽しい雑談タイムが繰り広げられました。
携帯の話題とか、ラジオネタ(投稿が読まれた話)とか、スキーネタとか、お花見予定案とか、やっぱり最後は自転車ネタで。(笑)

画像はその様子です。(暗くて見難いのは仕様です(^^;)
しりうす 2007/03/05月00:26 [1068]
.あきさん&えびさん 
今日は50cmワンフットが流行りましたね。
基礎...なのですが、なかなか難しいです。
結局私は一度も貫通できませんでした。(x_x)

画像はフリー滑走するえびさんを眺めるあきさん
しりうす 2007/03/05月00:24 [1067]
.みつさん 
今日はTenとMODでスラと外周を楽しまれていました。
自前の箒で外周の石を掃いてきて下さったようです。感謝。(^∧^)

画像は気持ち良さそうに滑走するみつさん
しりうす 2007/03/05月00:22 [1066]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36