PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 3/3日 あき 03/03土22:26[1063] 選択
. 桜並木 あき 03/03土22:32[1064] 選択

上の選択記事
.3/3日 
今日は雛祭り。日中は春を思わせる大変暖かな日でした。
●今日の参加者
大竹君、あき

大竹君は今日自転車で福島市まで往復してきたそうです。最近携帯を新しくしたそうで、いろいろと楽しんでいる様でした。

私は用事が数件あった為、開成山への出動がかなり遅くなりましたが、とりあえず基礎技を中心に練習しました。
その後、公園内をゆっくり滑って終了しました。
あき 2007/03/03土22:26 [1063]
.桜並木 
公園内西側の道路が舗装し直されていました。薔薇園から遊具のある辺りまでです。でも雨水が染み込む方式の骨材の大きな舗装の為、乗り心地はイマイチ。拠点とあまり変わらない・・・。
でも昔のボコボコよりずっとマシですね。
あき 2007/03/03土22:32 [1064]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36