PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 9/24日 しりうす 09/24日23:38[1001] 選択
. えびさん登場 しりうす 09/24日23:45[1004] 選択
. だんだん賑やかに しりうす 09/24日23:43[1003] 選択
. 3V しりうす 09/24日23:40[1002] 選択

上の選択記事
.9/24日 
とぉ〜っても楽しい開成山でした。
○今日の開成山(心地よい日差し&運動して丁度よい気温)
●みつ、おおたけ、TEZ、SAT、たかおか、いわ、えび、私
みつさんはまったり滑走しながら’在庫ブーツの虫干し中’。
とても道具を大切に扱ってるんだなぁと感心しました。

画像は私の到着直後、おおたけさんとみつさんの様子です。
しりうす 2006/09/24日23:38 [1001]
.えびさん登場 
雑談が盛り上がる中、えびさん登場。

あまりに雑談が盛り上がりすぎ、暗くなるまで殆ど滑る機会がありませんでした。(^^;

えびさんごめんなさい。でも、久々に涙が出るまで笑いました。
とても楽しかったです。(^-^)
しりうす 2006/09/24日23:45 [1004]
.だんだん賑やかに 
今日はたくさんの方が開成山に遊びに来ました。
滑らなくてもトークで充分楽しめる感じです。

でも、滑るとぐっすり寝れますよ。(笑)
しりうす 2006/09/24日23:43 [1003]
.3V 
SATさんが神田で購入してきた『SALOMON 3Vフレーム』
みんなで’SALOMON撤退’の話題や、消耗品はどうする?、予備欲しいよね? って話題で語り合いました。
履き心地の良いSALOMON。開成山にもユーザーはたくさん居るので、撤退のニュースは衝撃的です。(x_x)
しりうす 2006/09/24日23:40 [1002]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36