PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 9/23日 しりうす 09/23土22:12[998] 選択
. こんにちは しりうす 09/23土22:24[1000] 選択
. たつみさん しりうす 09/23土22:18[999] 選択

上の選択記事
.9/23日 
心地よい日
○今日の開成山(心地よい風と心地よい日差し)
●おおたけ(NoSK8)、たつみ、えりこ、しえり、アグの方々、私

今日はアグの水沼さん達とセクション周りを掃除しました。
ゴミ袋を持参して、誰かがセクション周りに捨ててったゴミを片付けている皆さんを見て、『開成山は幸せだなぁ』と思いをあらたにしました。(^-^)

写真はあつめたゴミの山です。
しりうす 2006/09/23土22:12 [998]
.こんにちは 
散歩中の’えりこさん&しえりちゃん’を捕獲。
病み上がりのしえりちゃんも長話に付き合わせちゃいました。

でも、とっても可愛くて、楽しくて、幸せを分けて貰いました。
ありがとうございます。(^-^)
しりうす 2006/09/23土22:24 [1000]
.たつみさん 
ダイエット中...と言って、外周を一緒に滑りました。
CrossMaxを履くのは久しぶりと言っていましたが、乗れっぷりはさすがです。
おおよそ1時間、雑談しながらののんびりペースで競技場外周をぐるぐる回りました。
しりうす 2006/09/23土22:18 [999]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36