PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 9/9日えびさん結婚式 あき 09/17日22:20[983] 選択
. ツリー点灯式 あき 09/17日22:55[994] 選択
. 新郎挨拶 あき 09/17日22:52[993] 選択
. 仮装 あき 09/17日22:50[992] 選択
. 出し物 あき 09/17日22:48[991] 選択
. ケーキ入刀 あき 09/17日22:42[990] 選択
. シャンパンサービス あき 09/17日22:39[989] 選択
. ブーケ あき 09/17日22:36[988] 選択
. 祝福 あき 09/17日22:34[987] 選択
. 新郎はおひま?? あき 09/17日22:29[986] 選択
. アンナガーデン あき 09/17日22:26[985] 選択
. 新郎新婦会場入り あき 09/17日22:23[984] 選択

上の選択記事
.9/9日えびさん結婚式 
去る9月9日に開成山sk8erえびさんと木村さんの結婚式がありました。

場所は福島市の西にあるアンナガーデンというところ、小高い山の中腹にあり、福島市が見える閑静なところです。天候は生憎の曇り空でしたが、よこさんパワーで時折青空が見える事もありました。

式は敷地内の教会で厳かに行われ、その後のパーティーではえびさん/木村さんのこだわりを感じさせる素敵なパーティーでした。

まずは会場前で新郎新婦によるシャンパンサービスから始まり、仮装用お面を受付から渡されてパーティーのスタートです。その後新郎新婦による来場者一人一人の紹介や、新郎新婦&両家ご両親によるケーキ入刀、お友達による出し物(当然開成山メンバーによる出し物もありました)、ツリー点灯式、打ち上げ花火等々盛りだくさんの内容でした。

「みんなで楽しめる披露宴を」とのコンセプトでパーティーを企画したえびさん・木村さん、その狙いは見事に的中しましたよ。大変楽しいパーティーでした。これからもどうぞ末永くお幸せにね!

写真はパーティーの開幕時に挨拶をする新郎新婦です。
あき 2006/09/17日22:20 [983]
.ツリー点灯式 
会場外でのツリー点灯式です。
この木のようにこれからのお二人の人生が光り輝く事を・・・。
あき 2006/09/17日22:55 [994]
.新郎挨拶 
パーティー後の新郎挨拶です。原稿を考えずに即興でやってしまうあたりえびさんらしいというか、さすがです。
あき 2006/09/17日22:52 [993]
.仮装 
受付で渡されたお面で仮装をする新郎新婦です。
なかなかおちゃめな方々。
あき 2006/09/17日22:50 [992]
.出し物 
お友達によるえびさんの学生時代暴露話です。
この後、ひとつおいて開成山メンバーによる出し物でした。着ぐるみを着て氣志團の結婚行進曲「マブダチ」を披露しました。
あき 2006/09/17日22:48 [991]
.ケーキ入刀 
新郎新婦&両家ご両親によるケーキ入刀です。
こういう形式は初めて見ました。
この後お互いにケーキを口に運ぶあま〜いシーンもありました。(*^-^*)
あき 2006/09/17日22:42 [990]
.シャンパンサービス 
パーティー会場入りする前に新郎新婦によるシャンパンサービスがありました。
あき 2006/09/17日22:39 [989]
.ブーケ 
お約束の新婦によるブーケ投げ。
幸せが沢山の人に受け継がれると良いですね。(^-^)
あき 2006/09/17日22:36 [988]
.祝福 
結婚式が終わって教会を出る新郎新婦。
皆で彼らを祝福中です。(^-^)
あき 2006/09/17日22:34 [987]
.新郎はおひま?? 
式が始まるまで開成山メンバーと談笑するえびさん。
新郎は割と暇なのでしょうか?
(しりうすさんの足に注目、さりげなくトレーニングしていますね)
あき 2006/09/17日22:29 [986]
.アンナガーデン 
アンナガーデン内には教会だけではなく、パン屋や雑貨屋などもあり、ちょっとしたデートコースにもなっているそうです。
あき 2006/09/17日22:26 [985]
.新郎新婦会場入り 
式は15時からだったのですが、私達は昼過ぎ位には会場に到着。会場で新郎新婦を出迎えました。
あき 2006/09/17日22:23 [984]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36