PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 9/10日 しりうす 09/10日19:50[979] 選択
. 久しぶりにパイロンの並ぶ開成山 しりうす 09/14木22:22[981] 選択
. 自転車 しりうす 09/14木22:22[980] 選択

上の選択記事
.9/10日 
久しぶりにFSS
○今日の開成山(曇りのち雷雨)
●あき、おおたけ、TEZ、たつみ、私
あきさんは10/7に向けてスピードスラロームの練習をしてました。

おおたけさんとTEZさん、私で’自転車談義’に花を咲かせました。
長距離乗るって’乗りなれてる人’の乗り方しないとしんどいんですよね。(私も’乗りなれてない乗り方’なんですが...)
自転車のセッティングもできたし、以前より少し快適に乗れるようになったと思います。プチ情報で’自転車部’が出来たとかできないとか...。(^-^)
しりうす 2006/09/10日19:50 [979]
.久しぶりにパイロンの並ぶ開成山 
いや、私が久しぶりなだけか...(^^;
しりうす 2006/09/14木22:22 [981]
.自転車 
画像の掲載が遅れました。m(_ _)m

『TEZさんと愛車』です。
しりうす 2006/09/14木22:22 [980]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36