PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   983   -->

.9/9日えびさん結婚式 
去る9月9日に開成山sk8erえびさんと木村さんの結婚式がありました。

場所は福島市の西にあるアンナガーデンというところ、小高い山の中腹にあり、福島市が見える閑静なところです。天候は生憎の曇り空でしたが、よこさんパワーで時折青空が見える事もありました。

式は敷地内の教会で厳かに行われ、その後のパーティーではえびさん/木村さんのこだわりを感じさせる素敵なパーティーでした。

まずは会場前で新郎新婦によるシャンパンサービスから始まり、仮装用お面を受付から渡されてパーティーのスタートです。その後新郎新婦による来場者一人一人の紹介や、新郎新婦&両家ご両親によるケーキ入刀、お友達による出し物(当然開成山メンバーによる出し物もありました)、ツリー点灯式、打ち上げ花火等々盛りだくさんの内容でした。

「みんなで楽しめる披露宴を」とのコンセプトでパーティーを企画したえびさん・木村さん、その狙いは見事に的中しましたよ。大変楽しいパーティーでした。これからもどうぞ末永くお幸せにね!

写真はパーティーの開幕時に挨拶をする新郎新婦です。
あき 2006/09/17日22:20 [983]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36