PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   930   -->

.7/23日(中国支部の様子) 
やまとさんからメールが届きました。転載します。
--以下--
こんにちわ(^-^*)
写真部中国支部より、最初の写真を送らせて頂きます。
私が今住んでいます、無錫市の夜景と、近くのスポーツショップで撮影したインラインコーナーです。
無錫市は思っていたよりも都会的で、物は何でもそろっています。
幸い私が住んでいるところからは、10分弱で日本のイオンタウンのような場所に行くことができます。

今日の開成山に投稿しようとしましたが、複数の写真の投稿の仕方がわからなかったので、こちらに送らせて頂きました。
お手数ですけど、編集をお願い致します。m(__)m
しりうす 2006/07/23日22:30 [930]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36