PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/23日(中国支部の様子) しりうす 07/23日22:30[930] 選択
. その後 しりうす 07/25火09:14[942] 選択
. 中国支部 えび 07/23日23:14[940] 選択
. 添付3枚目 しりうす 07/23日22:33[935] 選択
. 添付2枚目 しりうす 07/23日22:32[933] 選択

上の選択記事
.7/23日(中国支部の様子) 
やまとさんからメールが届きました。転載します。
--以下--
こんにちわ(^-^*)
写真部中国支部より、最初の写真を送らせて頂きます。
私が今住んでいます、無錫市の夜景と、近くのスポーツショップで撮影したインラインコーナーです。
無錫市は思っていたよりも都会的で、物は何でもそろっています。
幸い私が住んでいるところからは、10分弱で日本のイオンタウンのような場所に行くことができます。

今日の開成山に投稿しようとしましたが、複数の写真の投稿の仕方がわからなかったので、こちらに送らせて頂きました。
お手数ですけど、編集をお願い致します。m(__)m
しりうす 2006/07/23日22:30 [930]
.その後 
以下の内容で返信(近況報告)が来ました。
皆さんの気になるところだと思いますので、本人の了解を頂き全文を掲載したいと思います。
--送信文(しりうす)--
こんにちは。
中国の生活、まだ異動直後で大変な時期でしょうが頑張ってください。

写真ありがとうございます。
夜景綺麗ですね。(^-^)

『今日の開成山』は、大きな画像が投稿できなくなっています。(^^;
あと、一度に3枚の投稿は出来ません。
今回私が書き込んだ様に一枚一枚投稿してください。(^^;

使い方が面倒でスミマセン。
今回の様な書き込みで良ければメールで送っていただいてOKです。

ありがとうございました。

--返信文(やまと)--
今日は天気がもってよかったですね(^O^)
開成山の晴れ男or女は誰でしたか?
こっちは何年ぶりの雨が続いています。今日は涼しくて快適でした。
今はひたすら中国語勉強しています。一日も早く中国人とコミュニケーションがとれて、インラインスケートを一緒にしたいです。

また写真はメールさせてもらうかもしれませんが、その節はよろしくお願いします。
それではまた・・・(⌒∇⌒)ノ""
しりうす 2006/07/25火09:14 [942]
.中国支部 
すご〜〜い、海外からの画像だ(゜▽゜)ムシャク?の方が郡山よりスケートの品揃えがいいなんてショックです。恐るべし中国4000年の歴史m(__)mこのぶんならスラローマーも大勢いそうですね。
えび 2006/07/23日23:14 [940]
.添付3枚目 
インラインスケートコーナー
しりうす 2006/07/23日22:33 [935]
.添付2枚目 
インラインスケートコーナー
しりうす 2006/07/23日22:32 [933]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36