PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/17日(ROUND-1) しりうす 07/17月20:09[910] 選択
. おまけ しりうす 07/17月21:01[917] 選択
. ロデオ しりうす 07/17月20:57[916] 選択
. ポケバイ しりうす 07/17月20:47[915] 選択
. バトミントン・アーチェリー しりうす 07/17月20:39[914] 選択
. キックボクシング しりうす 07/17月20:28[913] 選択
. キックターゲット しりうす 07/17月20:20[912] 選択
. ミニバスケ しりうす 07/17月20:17[911] 選択

上の選択記事
.7/17日(ROUND-1) 
今日は雨、’雨天練習場(ROUND-1)’初体験してきました。
○今日のROUND-1(外は大雨。でも中はアツかったです)
●ゆさ、おおたけ、SAT、私
本日のタイムスケジュール
インライン1時間、ポケバイ15分、ミニバスケット15分、キックターゲット15分、トスバッティング10分、キックボクシング15分、ビリヤード20分、バレー&バトミントン15分、アーチェリー10分、ロデオ5分、...って感じでしょうか?
とにかくめいっぱい遊んでまいりました。(^^;

画像は’マイブーツ・マイプロテクターの集団(私達)’です。
荷物は無料ロッカーに預けて、後半は身軽に楽しんでいました。

※おおたけ氏は’光GENJI’目指してローラースケートをレンタルしてました。(^-^)
しりうす 2006/07/17月20:09 [910]
.おまけ 
入会記念に’メダル20枚’頂いたので、少しメダルゲームをして遊びました。
遊び始めたら少しも減らず、かえって増え始めてしまったので近くに居たお子さんにメダルを全てあげて帰途につきました。(^^;

あ、そうそう、今日の『ビリヤード』。おおたけさんが一人絶好調でブッチギリの勝利でした。
帰りに’ボウリングする?’と言った話しも出たのですが、今日は十分楽しんだので素直に帰りました。(^-^)
しりうす 2006/07/17月21:01 [917]
.ロデオ 
おおたけさんのたっての希望で全員挑戦。
皆さんにとても笑わせて頂きました。
ヘルメットがゴツくて、誰だか解りにくいですが健闘の様子です。
しりうす 2006/07/17月20:57 [916]
.ポケバイ 
入場の際、ついでに申し込んだポケバイ。
アクセル全開が基本で、後はバイクの走らせ方でスピードが決まります。
理屈が単純なだけに結構楽しかったです。
『楽に乗れるポジション』早めに探さないと、バイクが小さいのでとっても疲れます。(SATさん談)
あと、ブレーキが利きすぎて怖かったです。
しりうす 2006/07/17月20:47 [915]
.バトミントン・アーチェリー 
二人が少し休憩している間、SATさんとバレーコートを確保し、おおたけ&SATペア VS 私 のバトミントン開始。
一見して’経験者’風のSATさんに私が振られ、その返球におおたけさんも振られ、まず最初におおたけさんダウン。(^^;
その後は1対1。下が体育館の床では無いのでおっかなびっくりでしたが、まずまず楽しく試合できました。

終了後、二人でアーチェリー。
私は利き目が左なので’右で引き絞って左目で見る’なんて事を気付かずやってしまうので照準はバラバラでした。(^^;
『洋弓は始めて』と言うSATさん、やっぱり難しそうでした。
しりうす 2006/07/17月20:39 [914]
.キックボクシング 
みんなで楽しみました。
左からゆささん、SATさん、おおたけさん
ゆささんは『指令が聞こえず』(立ち位置によって聞こえづらい)
SATさんは『キックボクシングと気付かず』(一番手だったので、終わってから’キックボクシング’の文字を見つけました)
おおたけさんは『自由なコンビネーションをぶちかまし』(イメージはホースト?)
あまりスコアが上がりませんでした。(^^;
印象的だったのは’SATさんの連打’でした。
しりうす 2006/07/17月20:28 [913]
.キックターゲット 
SATさんが結構お上手で、いくつもビンゴを完成させていました。
私は裏側の’ゴルフ’に挑戦したのですが、的に当たらず’1yrd’の表示ばかりでした。(^^;
トスバッティングでは一度だけ50yrdぐらいの数字が出たので、機械が壊れて居るわけでは無さそうです。(笑)
しりうす 2006/07/17月20:20 [912]
.ミニバスケ 
みんなの様子です。
教科書通りのシュートをしていたゆささん&SATさんに対し、おおたけさんと私は3ポイントやレイアップ、ダンク等確率の低いシュートばかりしていました。(^^;
しりうす 2006/07/17月20:17 [911]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36