PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 7/16日 あき 07/16日20:30[905] 選択
. 部活2 あき 07/16日20:49[909] 選択
. 部活1 あき 07/16日20:47[908] 選択
. えびさん あき 07/16日20:46[907] 選択
. イエローカード あき 07/16日20:44[906] 選択

上の選択記事
.7/16日 
今日は高校野球の為開成山は大混雑。天気も今イチという事もあり、まずはえび部長と部活をしてきました。高校野球が終了した頃、開成山に戻りsk8を楽しみました。

他の公園のインライン禁止に関して、開成山でも話題になっていましたが、ついに開成山でもイエローカードが切られてしまいました。
今後の行動が試されているということでしょう・・・


●本日の参加者
 みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、えびさん、あき

写真はひなたちゃんと遊ぶみつさん
後ろには問題の張り紙が・・・
あき 2006/07/16日20:30 [905]
.部活2 
熱心に活動をするえび部長。
あき 2006/07/16日20:49 [909]
.部活1 
部長のえびさんと猪苗代ハーブ園へ行って来ました。
あき 2006/07/16日20:47 [908]
.えびさん 
久しぶりのスケートとの事。
写真はスクリューをするえびさん。
あき 2006/07/16日20:46 [907]
.イエローカード 
直接的な禁止はされていませんが、張り紙をされたという事は公園側のイエローカードと受け止めるべきでしょう。
何が問題かをよく考え、解決していかないと次は”レッドカード”が切られるでしょう・・・
あき 2006/07/16日20:44 [906]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36