PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   891   -->

.7/8日 
先週の週間天気予報ではあまり良い天気ではなかった土曜日でしたが、何とか雨に見舞われずにすみました。須賀川の方は土砂降りだったそうなんだけどね。

●今日の参加者
 やまとさん、みつさん、りつこさん、ひなたちゃん、あき

やまとさん
本日は1.5mの他にフリースタイルに挑戦。11種類の基礎技と技のつなぎに挑戦。慣れない動きで大変だった様です。
やまとさんは明日が最後かな。。。

みつさん、りつこさん、ひなたちゃん
本日はスケートは無し、夕方に少し顔を出してくれました。ひなたちゃんは相変わらずパイロン好きですね。(^-^)

あき
すっかりまったりモードでした。体力が・・・。

写真はオープンで「田植え」をするやまとさん。
あき 2006/07/08土21:12 [891]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36