PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 2/5日 あき 02/05日22:25[753] 選択
. 観光バス あき 02/05日22:29[754] 選択

上の選択記事
.2/5日 
今日は時折強風が吹き荒れる天気の上、最高気温も氷点下1.2℃だったらしく、大変寒い日でした。

こんな日でも陸上の練習をしに中高生が会津より来ており、彼らの乗って来た観光バスが5台開成山駐車場で止まっていました。

●今日の参加者:あき
先週水元遠征の時に教えて頂いた逆民コンポの前半部分を練習、でも寒さと観光バスの排気ガスに耐えられずに1時間で撤収してしまいました。
あき 2006/02/05日22:25 [753]
.観光バス 
問題の観光バスです。
拠点の隣で5台の観光バスがエンジン掛けっぱなし。たぶんエアコンのエンジンだと思いますが、それなら乗車口を開けっ放しにするなよ〜。
環境に優しくないぞ〜!
あき 2006/02/05日22:29 [754]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36