PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 1/29日(水元遠征) しりうす 01/30月12:48[747] 選択
. のどかな風景 えび 02/02木22:02[752] 選択
. 葛藤 しりうす 01/30月12:54[751] 選択
. えびさんSEBA中 しりうす 01/30月12:52[750] 選択
. あきさんSEBA中 しりうす 01/30月12:51[749] 選択
. 逆民コンボ しりうす 01/30月12:49[748] 選択

上の選択記事
.1/29日(水元遠征) 
水元公園へ関西・中部SK8erを含めTMDメンバーが集結するとの事で、あきさん、えびさんとお出かけしてきました。
○今日の水元公園(快晴)
●あき、えび、私(他、SK8erたくさん(敬称略))カミ、みっちゃん、ケイ、コマキ、ミノ、さとみ、とむ、有機酸、ポン太、だんな、ちえ蔵、くま、りょお、三昧、こーち、たぐち、じゅんち、とり、ヒロスィ、taka、わんわん、(判り次第追加)

画像は『水元散策中』の開成山メンバーと 案内して下さったカミさん。
しりうす 2006/01/30月12:48 [747]
.のどかな風景 

初の水元公園は景色と広さ共に羨ましい限りの環境でした。若干、スラスペースは狭いのですが路面が良い為、Spin系はしやすかったかなと思います。
画像はそんな水元ののどかな風景です。
(HtmlMail)
えび mailあり 2006/02/02木22:02 [752]
.葛藤 
だんなさんに色々購入アドバイスを頂く関西の方々。
しりうす 2006/01/30月12:54 [751]
.えびさんSEBA中 
かなりお気に入りっぽかったですが、どうでした?
しりうす 2006/01/30月12:52 [750]
.あきさんSEBA中 
少し大きいサイズだった様ですが、試し履き中。
参考:フレーム243、サイズ28
しりうす 2006/01/30月12:51 [749]
.逆民コンボ 
くまさんが丁寧に教えてくださった『国民コンボ』の逆面。
何とか覚えて開成山に持って帰ってきました。(^-^)

くまさんありがとうございました。

画像は講習中の様子
しりうす 2006/01/30月12:49 [748]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36