PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   622   -->

.10/23日 
今日は朝から天気が悪く、時折小雨もパラつく時もありました。しかしスケーターの皆さんの熱い心が路面を乾燥させて滑走可能な状態にしてしまいました。(^-^)
先週に引き続きSATさん、ゆささんが来てくれました。また仙台から千田さんも参加され、時折小雨がパラつく中熱い滑りが繰り広げられました。

●本日の参加者
大和さん、えびさん、SATさん、千田さん、おおたけさん、しりうすさん、ゆささん、あき
大和さん:本日はNEWブーツ、TwisterXVを披露。新しい靴でガンガン滑っていました。
えびさん:ニューフレームの感触は如何でしたか?天気の関係からどちらかというとワンコーン中心の滑りでした。
SATさん:まだ始めて数日というのにもうバッククロスの練習ですか?進歩速すぎです。スピードの出し過ぎは事故の元ですからもう少しゆっくり上達しましょう。(^-^;;
本日帰宅途中にゼビオにてDeff2お買い上げです。これでついにスラローマーの仲間入り。ジャンキー人口が増えました。
千田さん:仙台から開成山へ寄って頂いてありがとうございました。飛燕の上達スピードがすごいです。今日は1.5m技とは別にフリースタイルも体験されていました。千田さんもスピードの出し過ぎに・・・
(千田さんも実はTwisterXVユーザーです)
おおたけさん:変身ポーズが決まっていましたね。その調子でそろそろスケーターに変身しない?
しりうすさん:ゆささんの講習やフリースタイルをまったり滑っていたようです。相変わらずワンウィールが乗れていますね。素晴らしい!!
ゆささん:今日も体験コーナーですか?一応基礎講習をしているつもりなんですが・・・(^-^;; 大分横蹴りが出来る様になってきています。補助無しでスピードが出る様になってきました。
あき:排水作業の後、本日はまったりモードでした。
あき 2005/10/23日21:43 [622]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36