PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10/23日 あき 10/23日21:43[622] 選択
. 今日を象徴する一枚 しりうす 10/23日22:39[639] 選択
. パイロンレーン しりうす 10/23日22:38[638] 選択
. 大盛り上がりのTwister3人衆 しりうす 10/23日22:38[637] 選択
. 今日はTwister祭り しりうす 10/23日22:37[636] 選択
. SATさん あき 10/23日22:32[635] 選択
. ジャガジャガジャーン あき 10/23日22:29[634] 選択
. パワースライド あき 10/23日22:25[633] 選択
. 変身! あき 10/23日22:24[632] 選択
. しりうすさん、ゆささん あき 10/23日22:21[631] 選択
. 1.5mその2 あき 10/23日22:19[630] 選択
. 1.5m あき 10/23日22:17[629] 選択
. 千田さん あき 10/23日22:15[628] 選択
. Twister祭り(mini) あき 10/23日22:12[627] 選択
. ニューブーツ あき 10/23日22:09[626] 選択
. ニューフレーム あき 10/23日22:05[625] 選択
. 紅葉 あき 10/23日22:03[624] 選択
. 排水作業中 あき 10/23日22:02[623] 選択

上の選択記事
.10/23日 
今日は朝から天気が悪く、時折小雨もパラつく時もありました。しかしスケーターの皆さんの熱い心が路面を乾燥させて滑走可能な状態にしてしまいました。(^-^)
先週に引き続きSATさん、ゆささんが来てくれました。また仙台から千田さんも参加され、時折小雨がパラつく中熱い滑りが繰り広げられました。

●本日の参加者
大和さん、えびさん、SATさん、千田さん、おおたけさん、しりうすさん、ゆささん、あき
大和さん:本日はNEWブーツ、TwisterXVを披露。新しい靴でガンガン滑っていました。
えびさん:ニューフレームの感触は如何でしたか?天気の関係からどちらかというとワンコーン中心の滑りでした。
SATさん:まだ始めて数日というのにもうバッククロスの練習ですか?進歩速すぎです。スピードの出し過ぎは事故の元ですからもう少しゆっくり上達しましょう。(^-^;;
本日帰宅途中にゼビオにてDeff2お買い上げです。これでついにスラローマーの仲間入り。ジャンキー人口が増えました。
千田さん:仙台から開成山へ寄って頂いてありがとうございました。飛燕の上達スピードがすごいです。今日は1.5m技とは別にフリースタイルも体験されていました。千田さんもスピードの出し過ぎに・・・
(千田さんも実はTwisterXVユーザーです)
おおたけさん:変身ポーズが決まっていましたね。その調子でそろそろスケーターに変身しない?
しりうすさん:ゆささんの講習やフリースタイルをまったり滑っていたようです。相変わらずワンウィールが乗れていますね。素晴らしい!!
ゆささん:今日も体験コーナーですか?一応基礎講習をしているつもりなんですが・・・(^-^;; 大分横蹴りが出来る様になってきています。補助無しでスピードが出る様になってきました。
あき:排水作業の後、本日はまったりモードでした。
あき 2005/10/23日21:43 [622]
.今日を象徴する一枚 
基礎講習中のあきさん&おおたけさん&ゆささん。
大技Twisterに濡れた路面で挑戦していたやまとさん。
黙々と特訓するSATさん。
マイペースに楽しんでいたえびさん。

知らん振りして写真撮ってる私。(笑)
...久しぶりに帽子を被っていなかった事に今気付いた。(^^;
しりうす 2005/10/23日22:39 [639]
.パイロンレーン 
今日はいつもの場所には80cmのみ。
人通りが少なかったので、1.5mは旧レーンで展開されていました。

でも、滑り始まるとみんな集まっちゃいますね。(^-^)
画像は千田さんにみんなでフリースタイルスラロームを披露&講習している所です。

この時はまだ晴れていて、路面は乾いていたのですが...
しりうす 2005/10/23日22:38 [638]
.大盛り上がりのTwister3人衆 
水野晴郎さん風に『Twisterって、本当に良いものですね』

やまとさん、まだ変身しきって無かったですか?ごめんなさい。(笑)
確かこの時靴の写真を撮ってましたよね?
しりうす 2005/10/23日22:38 [637]
.今日はTwister祭り 
あきさん、記事の大量アップありがとうございます。(^-^)

開成山にも4人の使い手が集合。
靴の様子はUPされた様なので、皆さんの準備風景を公開!
しりうす 2005/10/23日22:37 [636]
.SATさん 
滑り始めてまだ4日目というSATさん。早くもバッククロスの練習を始めていました。今日Deff2というアイテムをgetしたので、ますますレベルアップする事間違いなし?かな??
あき 2005/10/23日22:32 [635]
.ジャガジャガジャーン 
某漫才コンビ?の真似をするしりうすさん、えびさん。でも二人とも何げにトゥートゥーでやっているところはジャンキーですね。(^-^)
あき 2005/10/23日22:29 [634]
.パワースライド 
しりうすさんのパワースライド。写真撮影のリクエストにも快く応じて頂けました。またよろしくお願いします。
あき 2005/10/23日22:25 [633]
.変身! 
変身ポーズ中のおおたけさん。カメラを向けると恥ずかしそうにするところがまだまだですね。(^-^;; 今度は雪山で仮面ライダーに変身する予定だそうです。
あき 2005/10/23日22:24 [632]
.しりうすさん、ゆささん 
到着して一服しているところです。しりうすさんはおおたけさんから漫画を借りて早速熟読中。
あき 2005/10/23日22:21 [631]
.1.5mその2 
えびさんのヒール・ヒール。後ろ足が上がっていない様にも見えますが、実はちゃんと上がっています。(^-^)
あき 2005/10/23日22:19 [630]
.1.5m 
大和さんのツインヒールです。決まっています。
旧パイロンレーンは乾くのが早いですね。
あき 2005/10/23日22:17 [629]
.千田さん 
仙台より開成山へ寄って下さいました。仙台の阿部さんに飛燕を教えて頂いたそうで、とても今年から始めたとは思えない滑りっぷりでした。
あき 2005/10/23日22:15 [628]
.Twister祭り(mini) 
某関東の方のHPにたくさんの方のTwisterの写真がありましたので、東北mini祭りをやってみました。(^-^;;

管理人注> こちら がきっと元ネタです。(^-^) トップページは こちら
あき 2005/10/23日22:12 [627]
.ニューブーツ 
大和さんが自宅で放置・・・もとい、飾っていたTwiserXVをついにお披露目です。傷を付ける前に・・・という事で記念撮影。
あき 2005/10/23日22:09 [626]
.ニューフレーム 
えびさんのTwisterPlus用ニューフレーム、SidewinderMANBAです。
青い色がきれいですね。
あき 2005/10/23日22:05 [625]
.紅葉 
開成山の桜も少しずつきれいに色が付いてきました。
あき 2005/10/23日22:03 [624]
.排水作業中 
大和さんが排水作業をしているところです。
竹ぼうきもこれが最後。ぼちぼち補充しないと、ですね。
あき 2005/10/23日22:02 [623]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36