PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10/2日 しりうす 10/02日21:16[589] 選択
. 他にもたくさん しりうす 10/02日21:40[595] 選択
. しげさんとえりこさん しりうす 10/02日21:33[594] 選択
. まつざきさん しりうす 10/02日21:29[593] 選択
. フィットネス靴でスラ しりうす 10/02日21:25[592] 選択
. Wheel交換 しりうす 10/02日21:22[591] 選択
. ちばパパ&ママとひなたちゃん しりうす 10/02日21:20[590] 選択

上の選択記事
.10/2日 
今日は大勢で賑わった開成山でした。
○今日の開成山(曇り、時々雨パラつく)
●いわ、あき、みつ、りつこ、ひなた、ちばパパ、ちばママ、たかおか、さたけ、おおたけ、まつざき、しげ、えりこ、私

昨日はお散歩だけだったみつさん、今日は滑走してました。
ベビーカーを押してひなたちゃんとスラローム(お散歩)。とても楽しそうでした。ひなたちゃんも、ちっともぐずらずおネムした様で、開成山は’フィットネス(心地よい疲れを得る為)に最高’なのかもしれません。

画像はみつさんたちが来た当初の映像です。(今日はもっと人が増えました)
しりうす 2005/10/02日21:16 [589]
.他にもたくさん 
すみません、他の方々の画像を撮影していません。(x_x)

さたけさん...今日、今期モデルのスキー板を購入していらっしゃったらしく、スキーキャリアに板を積んでいらっしゃいました。
雨がぱらついたので『車の中に入れなきゃ、板が傷つかない様に』と大事に扱う姿がとても素敵でした。(大切なおもちゃを買った子供みたいで)
国体に参加した時『(当日命を預ける)スキー板を抱いて寝た』と言うエピソードも聞かせて頂きました。

おおたけさん...髪を短くし、颯爽と登場。また新しく購入した漫画を見せて頂きました。いつもありがとうございます。今日はたくさん雑談しましたね。ありがとうございます。

たかおかさん...今日も熱心にバックスケーティングされてました。だんだん慣れてきてトリック導入できそうな感じです。フロントのクリスクロスはしげさんと一緒に頑張ってましたね。さすがにブランクの無い分高岡さんの方が安定していて綺麗でしたよ。
しりうす 2005/10/02日21:40 [595]
.しげさんとえりこさん 
約2年ぶりのしげさんと、初開成山のえりこさんご夫妻です。

えりこさんはお腹にお子さんのいらっしゃる状態で、お散歩がてらって感じで来てくださいました。
りつこさん達先輩ママとはお話できたでしょうか?

しげさんはブランクを感じさせない熱心な練習で、以前の勘を取り戻した様です。

画像はしげさん夫妻にパイロンレーンの説明をするあきさんです。(ここ1年でパイロンレーンが増えたので)
しりうす 2005/10/02日21:33 [594]
.まつざきさん 
今日もアグ靴で頑張ってました。

途中、消防団の呼び出しがあって帰宅しなければならなくなり、後ろ髪ひかれる思いで帰宅されました。

今日もたくさん汗がかけた様で、気持ちよさそうでした。

そうそう、松崎さん使用の最近型Music携帯を見せてもらいました。
最近のはリモコンやマイクが付いていて、音楽聞きながら待ち受けしたり、音楽聞きながらメールが打てるそうです。
凄いですね。製作者がきちんとこだわって作ってる感じがしました。

画像はひなたちゃんとみつめ合うまつざきさんです。
しりうす 2005/10/02日21:29 [593]
.フィットネス靴でスラ 
今日もあきさんはフィットネス靴。
でもISSLで習ってきた’ロシアターンの練習’ができる事に気付き、特訓されてました。(私もやったけど、物凄く疲れます。(x_x))

いわさんに教えていたX-Sunもこなしていたし、案外’強化ギプス’的なパワーアップ兵器なのかもしれません。
何より、Twisterが早く戻ってくることを期待してます。
しりうす 2005/10/02日21:25 [592]
.Wheel交換 
いわさんの第4Wheel、コアが見えてしまったのでお取替えです。
いわさん自体’初’の作業で、色々新鮮だった模様。

...私なんて最初に買った靴のウィール、まだまだ使えるんですけど。(^^;
いわさんは購入後2年くらいなのかな?熱心に練習した証拠ですね。

画像は作業風景です。
しりうす 2005/10/02日21:22 [591]
.ちばパパ&ママとひなたちゃん 
ひなたちゃんは既に’アイドル’です。
開成山に来る人みんなを笑顔にしてしまいます。

ちばママさんはりつこさんと『ママ談義』に花を咲かせていた様です。
ちばパパさんは、ずっとひなたちゃんを撮影していました。(^-^)
みつさんも負けずに撮影していましたが、多分ちばパパさんに枚数では負けたでしょう。(笑)

画像はひなたちゃんを囲んで雑談する様子です。
しりうす 2005/10/02日21:20 [590]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36