PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 10/1日 しりうす 10/01土22:26[584] 選択
. 特訓中 しりうす 10/02日09:23[588] 選択
. 悶々とするあきさん しりうす 10/02日09:17[587] 選択
. お散歩ひなたちゃん しりうす 10/02日09:12[586] 選択
. 熱心に練習するえびさん しりうす 10/02日09:09[585] 選択

上の選択記事
.10/1日 
今日は結構たくさんの人が来て、賑やかにたっぷり楽しめました。
○今日の開成山(曇り、時々小雨)
●えび、あき、みつ、りつこ、ひなた、さたけ、やまと、たつみ、いまい、私
私、午前中の’市民体育祭’で右足を打撲して、殆ど滑走しませんでした。怪我すると楽しくないですね。皆さんも怪我には気をつけましょう。(x_x)
しりうす 2005/10/01土22:26 [584]
.特訓中 
今日のやまとさんは特訓モード。
再来週に控えた’光が丘カップ’に向け、スピードスラロームの特訓を行なっていました。
今日は人通りも少なかったので、最近パイロンを展開していない’路面の良い方’にパイロンを置いて特訓に励んでいました。
明日は’インラインホッケー初体験’だそうで、夕方、今回試合に参加できない いまいさん からプロテクターやスティックの使い方を習っていました。

明日はお怪我のない様に楽しんできてください。

画像は練習の光が丘特訓中のやまとさんと、FSS特訓中のえびさんの’特訓コンビ’です。
しりうす 2005/10/02日09:23 [588]
.悶々とするあきさん 
愛機TwisterPlusが2機とも活動不能になって居るため、フィットネス用E5で外周等を楽しんでいたあきさんです。

ISSLでトラブったXVはRB社に’保障期間中によりメーカー対応’の為、返送中との事。戻ってくる前にSidewinderTPが手元に届くんじゃないでしょうか?
良い結果でXVが帰ってくる事をお祈りしています。

画像は到着直後「パイロンレーンを眺める」あきさんです。
しりうす 2005/10/02日09:17 [587]
.お散歩ひなたちゃん 
みつさんとりつこさんが ひなたちゃん を連れて、開成山にお散歩に来てくださいました。
ひなたちゃんも4ヶ月になったそうで、活発に動いて元気な様子を見せてくれました。

画像はベビーカーで登場するひなたちゃんと、みつ&りつこ ご夫妻です。
しりうす 2005/10/02日09:12 [586]
.熱心に練習するえびさん 
先日のISSLの刺激がえびさんを突き動かしている様で、パイロンが空くとどんどん入って’基礎固め’をしています。
やはりイベントでたくさんの方と情報交換をするって、とても貴重な’元気の出る’機会なんですね。

画像はそんなえびさんの様子です。
しりうす 2005/10/02日09:09 [585]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36