PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 6/12日 しりうす 06/13月07:04[468] 選択
. 闇練メンバーで夕飯 しりうす 06/13月07:24[475] 選択
. たかおかさん しりうす 06/13月07:21[474] 選択
. いわさん しりうす 06/13月07:19[473] 選択
. さたけさん しりうす 06/13月07:14[472] 選択
. ばくさん しりうす 06/13月07:11[471] 選択
. たつみさん しりうす 06/13月07:09[470] 選択
. おおたけさん しりうす 06/13月07:06[469] 選択

上の選択記事
.6/12日 
数日前の天気予報では「雨」と言う事で期待していなかったのですが、朝からP-KAN!がっつり滑り倒してきました。
○今日の開成山(快晴後くもり、微風)
●あき、おおたけ、やまと、えび、さたけ、いわ、たかおか、(以下滑走無し)たつみ、ばく

画像は気持ちよく晴れた空と常連さんです。
しりうす 2005/06/13月07:04 [468]
.闇練メンバーで夕飯 
最後まで残っていた闇練メンバーで、夕飯を食べに行きました。
「さぬきや」が売り切れ閉店だったので「日和田製麺所」まで行きました。
みんなお腹一杯で大満足でした。

画像は食事中。(^-^)
しりうす 2005/06/13月07:24 [475]
.たかおかさん 
今日はフロントクロス15個貫通おめでとうございます。
どんどん上達していますね。
数日前まで「フロントクロスなんて無理です」って言っていたとは思えません。
どんどん色々な動きにチャレンジして、ハマっちゃってください。(あ、もう既にハマってますね。(^-^))
しりうす 2005/06/13月07:21 [474]
.いわさん 
やまとさんのシャフトを頂き、ようやくVelocityの「フランケンシュタインの様だった」ブレーキシャフトを外す事が出来た様です。
今日はVolteを習得、どんどん追付かれている様で教える方も危機感を感じています。(笑)
今日はたかおかさんのフロントクロスを見て危機感を感じていた様ですが、いわさんもすぐ「人の練習を見て危機感を感じる」側になりますよ。(^-^)

画像はシャフト交換の様子です。カメラ目線&ポーズありがとうございます。
しりうす 2005/06/13月07:19 [473]
.さたけさん 
6輪スケーターさたけさん。今日もバリバリ外周&スラロームをこなしてました。
この所毎日スケート&走っているらしく、体重も5kg落とし着々と冬に向けてトレーニングを積んでいるようです。
しかし、あの重いスケートを自在に操る筋力は真似できそうにありません。(^^;
しりうす 2005/06/13月07:14 [472]
.ばくさん 
通りがかりに声を掛けてくださいました。
ぜひ、次回は滑走で。
またいらっしゃってくださいね。
しりうす 2005/06/13月07:11 [471]
.たつみさん 
明日から浜の方へ出張らしく、今日は移動日だそうです。
滑走は出来ませんでしたが、皆さんと雑談していらっしゃいました。
最近インラインホッケーの大会に出場してきたらしく、その様子も伺えました。
しりうす 2005/06/13月07:09 [470]
.おおたけさん 
今日は久しぶりに滑走されていました。
あきさんにクロッシングターンを習い、フィットネスに気持ち良い汗を流していらっしゃいました。
しりうす 2005/06/13月07:06 [469]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36