PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/30日 しりうす 04/30土21:45[433] 選択

上の選択記事
.4/30日 
今日は所用で遅れて行ったので、打ち合わせにあまり参加できませんでした。ごめんなさい。m(_ _)m
○今日の開成山(晴れ、微風)
●みつ、あき、えび、私
私が最近狙っている’OneWheel(かかとの一輪で滑る)’の練習をしていたら、えびさん&みつさんが参戦。えびさんはOneWheelでスラローム始めるし、みつさんはWheel径の大きいまま(大きいと難しい)滑ってます。(;゜〇゜)みんな凄いなぁ。頑張って習得しないと...。

えびさんとあきさんは、20分休まないと言う’脂肪燃焼プログラム’に挑戦していた模様。私とみつさんは座って眺めながら’二人とも燃える脂肪無さそうなんだけどねぇ’って話しをしてました。(^^;

みつさんとえびさんは18:00頃あがり、あきさんと二人になってから’撮影会’しました。
カメラアングルの検討とか、’カメラのプレッシャーの中滑る’とか、色々な課題があって楽しかったです。(でも疲れたぁ。)

画像は20分滑走中のえびさん&あきさん+いつものスラローム滑走のみつさん(左)です。
しりうす 2005/04/30土21:45 [433]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36