PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 4/29日 しりうす 04/30土21:17[431] 選択
. 今日も楽しく しりうす 04/30土21:25[432] 選択

上の選択記事
.4/29日 
『郡山シティマラソン』と言うイベントがあり暫く滑走不可能だったのですが、滑走可能になった頃から天候回復、とても心地よい日差しの中滑走できました。
○今日の開成山(晴れ)
●みつ、あき、たかおか、ノブ、私

福島からノブさんがいらっしゃってました。
今日もアグの方々が少なく、セクションはスケボーのみんなが使っていたのであまり存分には滑れなかったでしょうね。(x_x)
でも、私的にかなり楽しいお話をする事が出来たので、ノブさんも愉しんでくれたのではないかと思います。(^-^)

画像はノブさんの持ってきてくださった’T-shirt’を配って居るところです。(ノブさんの画像が無くて申し訳ないm(_ _)m)
しりうす 2005/04/30土21:17 [431]
.今日も楽しく 
滑走の様子です。
(遠くにノブさんが写ってるんだけど...判んないなぁ。(x_x))
しりうす 2005/04/30土21:25 [432]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36