PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   340   -->

.1/10日 
いつもの常連が、いつもの様にあつまり、いつもの様に思い思い楽しんだ初滑りでした。
○今日の開成山(晴れ、風は無いが寒い)
●みつ、あき、えび、私
みつさん、今日はフィットネス靴で外周やロングターンの練習をしていた様です。スキーのイメージをトレースしていたのかな?
あきさん、えびさん、私はフリースタイルスラロームな一日でした。
えびさんのOneheelに始まり、あきさんのJapanTurnと、今日は’神が降りた’?な日でした。
新技習得&新連携としては、えびさんのTotalCross、Volte-ねこ-..の連続、パイロンを全く交差しないねこ-sittingTurn-..の連続、開成山4号(仮)の基本形作成等(何の事やら?!)と、昨日のテンションそのままで、かなり楽しいスラロームが出来ました。
5時半に帰ろうと思ったのに、いつの間にか6時半まで汗かきながら滑っていました。(^^;

画像は集まった常連さんです。(Twister底剥がれ対策指導中です。)
しりうす 2005/01/10月20:53 [340]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36