PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   311   -->

.10/31日 
朝方雨が降っていたのですが、みなさんの排水作業で滑れる様になりました。
○今日の開成山(くもり)
●やまと、あき、えび、さたけ、のりII、ささき、ともみ、私
やまとさんは、あきさんと私の到着当時から箒で排水作業をしてくださっていました。今日は主にSunSoleiuとMegaVolte、ワンフットスイッチの練習だったかな?回転大蛇やOneheelスピンの練習もしていました。帰りは駅までCR。無事帰れたでしょうか?
あきさんは排水作業の後、NelsonやVolte、MegaVolte、Chicago、Stroll、DoubleCrazy、X-Jump等の技を練習していました。
えびさんは私よりほんの少し後に到着。スポンジモップで排水作業。あっという間に水が無くなりました。(^-^)スラロームはワンフットスイッチ、Oneheel、ロケット、X、Stroll、Wiperの練習をしていました。
さたけさんと会うのは久しぶり、相変わらず6輪のスケートでDoubleCrazyチックなフロントクロスをしています。パラレルスラや外周フィットネスで汗を流し、私たちより一足お先に帰られました。
のりIIさんはハーフピッチ初挑戦。クリスクロス貫通の後、Crazyの練習をしました。まだなかなか貫通は難しい様です。
ささきくんとともみちゃんは今日は雑談モードでいらっしゃいました。ホッケーの忘年会の話やアイスの練習が始まるって事。ともみちゃんの’ピスタチオ事件’等、とても楽しくお話できました。
私は相変わらずいつもの練習。長時間滑るのはなかなか大変なので、すぐ雑談モードに入ってしまいます。(^^;

画像はやまとさんとあきさんの排水作業の様子です。
しりうす 2004/10/31日22:29 [311]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36