PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   275   -->

.8/28日 
今日は陸上の大会は無かったものの、野球の大会があった為か駐車場はかなり混雑した感じでした。
台風の影響からか天気は終始曇りで大変涼しく、とても滑りやすい日でした。
今日の参加者:りつこさん、あき

りつこさん
お疲れとの事でスケートは履かず、X、nelson、X-sunの足の動きを確認していました。月曜日に誕生日だそうで、本日みつさん仕事終了後にお祝いをするとの事でした。ごちそうさま!(^-^)

あき
ほとんどの時間ひとりだったので1.5mは出さずにフリースタイルの練習を中心に行いました。
基礎練の後、クレイジー、クレイジーサン、X、Xサン、ネルソン、ダブルクレイジー、ボルテ、シカゴ、1コーンクレイジー、1コーンクレイジーサン、流木etc
ボルテは先週コツを掴んだと思っていたら今日は成功率5割程度。まだまだ課題がありそうです。
それから今日は新技?創作にもチャレンジ!本当に出来るんか???
あき 2004/08/28土22:20 [275]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36