PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   271   -->

.8/22日 
土曜日の須賀川花火大会の余韻を残しつつ、日曜日も楽しんで滑りました。
やや雲が多かったのとそれほど気温が上がらなかったお陰で滑りやすい日和でした。
本日の参加者
みつさん、修太郎君、りつこさん、えびさん、いわさん、よこさん、
のりUさん、千葉さんF、フナさん、みうらさん、あき

みつさん
午前中から開成山入りしてみっちり滑っていました。午前中に競技場外周東側の
掃き掃除をして頂き、気持ちよく外周を滑られる様にしてくれました。多謝!
修太郎君
みつさんの話によると20分くらいいたそうですが、僕が到着する前に帰宅したそうです。
(この件で少々摩訶不思議な出来事がありました・・・。僕はいったい何を見たのかなぁ???)
りつこさん
本日はお昼ご飯を食べに開成山へ。食事後、お出かけしました。
えびさん
今日も元気にフリースタイルの練習をしていました。ひとつの技よりも技の組み合わせを
中心に滑っていました。ボルテのコツも掴んだ様です。
いわさん
クレイジーやネルソンを頑張って練習していました。このところの上達ぶりは
目を見張るものがあります。
よこさん
夕方から勤務と言うことでスケートは履かずまったりとしたり、お昼寝をしていました。
のりUさん
足をくじいたということでクワトロで外周中心に滑っていました。今日はみつさんの
お陰で外周は気持ち良く滑ることが出来たそうです。
千葉さんF
久しぶりのスケートの感触を思い出していた様です。としきくんはバックワードに挑戦していました。
フナさん
1.5mを中心に基礎技、飛燕を中心に滑っていました。
みうらさん
いわさんの上達ぶりを見て奮起していました。飛燕やクレイジーの練習、
スケートを脱いでからはXの練習をしていました。
あき
基礎連の後、フレーム・ベアリング外部のお掃除をしました。クレイジー、Xサン、
X、ネルソン、1コーンクレイジーサン、ボルテなどフリースケート系を中心に練習しました。
ボルテのコツが掴めたのが大きな収穫でした。
あき 2004/08/22日21:57 [271]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36