PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 6/26 しりうす 06/27日18:05[182] 選択
. THE HIGH-LOWS (?) しりうす 06/27日18:25[185] 選択
. まったり組 しりうす 06/27日18:16[184] 選択
. ともみさんとしゅうたろうくん しりうす 06/27日18:12[183] 選択

上の選択記事
.6/26 
滑るつもりは無かったのですが、SK8erがたくさん居たので滑っちゃいました。
●今日の開成山(陸上の大会があったため夕方から、曇り、適度な気温)
○あき、りつこ、ともみ、はがF、しゅうたろう、よこ、いわ、えび、フナ、私
今日は競技場で大会もあったし、滑らないつもりだったのに「大会終わりました」と言うあきさんの書き込みを見て直行。
思いのほかたくさんの方々で賑わっていました。

画像は賑やかな休憩地点です。
しりうす 2004/06/27日18:05 [182]
.THE HIGH-LOWS (?) 
ベッカムの着ていそうなTシャツで現れたえびさんです。
私は「スポーツはする物」って人間なのであまり業界に詳しくありません。
特にサッカーは「できない球技」なので無知です。

でも、The High-Lows って僕の好きだったバンドの名前と同じなんだけど...どこかに繋がりがあるのかな?それともそのもの?
しりうす 2004/06/27日18:25 [185]
.まったり組 
りつこさん、今日は雑談タイムを楽しんでいた様です。
よこさん、雑談タイムをメインに’寒くなったら滑る’を実践していた様です。ともみさんやしゅうたろうくんにバッククロスやスネークのお手本を見せていました。

画像はのんびり語らう二人です。
しりうす 2004/06/27日18:16 [184]
.ともみさんとしゅうたろうくん 
ともみさんは「スキーで昨シーズン2級を取りました」って教えてくれました。合宿が楽しみです。
SK8の方は今シーズン初という事でしたが、フロントクロスやパラレルも随分上達しバッククロスに挑戦していた様です。(75cmパラレルはお見事でした。)

しゅうたろうくんはアグのさとしさん(?私はお会いしていない)にかなり衝撃を受けたらしく「アグブーツってどこで売っているんですか?」って買う気でした。K2のベロシティで360や180をしているのだから、覚え始めたら凄いだろうなぁ。ホッケーそっちのけでのめり込みそう。
オープンも随分直進できるようになっていたし、このままアグ転向か?

画像は競い合ってパイロン(1.5m)に入るともみさんとしゅうたろうくんです。
しりうす 2004/06/27日18:12 [183]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36