PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 6/23(闇練) しりうす 06/23水22:04[181] 選択

上の選択記事
.6/23(闇練) 
仕事で遅れましたが、少し滑れました。
○今日の開成山(曇り、ナイター照明付、ちょうど良い気温)
●えび、いわ、フナ、私
いわさんとフナさんは、あまり一緒に滑れませんでしたね。その代わりWJネタで随分話しましたが。(^^;
フナさんの飛燕は結構形になってましたね。クローズドターンで苦労しているようです。
いわさんの75cmスネークにはえびさんも僕もびっくり。上達が早すぎます。w(゜o゜)w
えびさんと私はナイター照明が消えるまで滑ってました。
nelson、X、crazy、crazysun、ソレイユを繋げたり戻したり色々な可能性を試してみました。えびさんの熱心さには感心してしまいます。

画像は闇練メンバーの様子です。(私の携帯、暗い所に弱くちっとも写りません)
しりうす 2004/06/23水22:04 [181]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36