PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   168   -->

.ミンさんF 
尾っさん (さん)はフロントスネークの練習してました。まだシザース(足の前後)に不安がある様で、左足のアウト側には大回りできない様でした。でも、随分足がバラけたまま滑れてましたよ。以前は苦手側で足が揃う感じでしたから。
ミンさんは’パイロン三つでだらだら滑り’を披露してくれました。だらだら滑りと言う名前とは裏腹に’パイロンが迫ってきたら何か技を出して抜ける’&’最後のパイロンでは必ず折り返し技’と言う結構難易度の高い練習でした。えびさん達と行なった不均等パイロンチャレンジでも、安定したフロント・バックスネークで何度も貫通してました。

私、今日はキョウ君と公園Runして来ました。しゅうたろう君も一緒で西側のバラ園や五十鈴湖の周辺を散歩してきました。階段や坂道を上り下りしたし、悪路も走破してきました。(^-^) 途中道路の歩道も滑ったのですが、ちゃんと言う事を聞いてくれて自転車や歩行者とすれ違う時はきちんと止まる事が出来ました。(^-^)

画像は到着直後、準備中です。
しりうす 2004/06/13日23:08 [168]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36