PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   152   -->

.のりIIさん到着 
到着直後から人が集まり楽しくて掲示板のチェックがおろそかになっていたのですが、それでも遠路はるばる来てくださいました。

のりIIさんもかなり乗れてますね。
スケートが足の一部に見えるくらいしっかり安定して乗れて居ます。
75cmに挑戦したり、1.5mで不知火とcrazyの違いについての講習(勝手に開講&勝手に進行(笑))に付き合ってもらったり、色々と楽しく滑りました。

オープンが苦手っぽいのでcrazy系の足運びの方が上手いです。
次はがんばって75cmに入りましょう。...と勧めてみる。

画像は真っ暗な中、かろうじて写ったのりIIさんの姿です。(別に手品はしていません)
しりうす 2004/05/26水23:56 [152]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36