PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 5/26日(闇練) しりうす 05/26水23:43[150] 選択
. 楽しい物 しりうす 05/27木00:02[153] 選択
. のりIIさん到着 しりうす 05/26水23:56[152] 選択
. えびさん到着 しりうす 05/26水23:50[151] 選択

上の選択記事
.5/26日(闇練) 
とても賑やかな闇練でとても楽しかったです。
○今日の開成山(曇り、気温は暖かい)
●いわ、よこ、えび、のりII、私
いわさんはT-STOPやターンストップの練習をして、一刻も早くブレーキを取るべく頑張ってました。
フロントクロスにも挑戦し、格好にはなって居ましたがひとつクリアするとバランスを崩していました。(だって、まだ2回目ですから...)
よこさんはもっぱらフリースケート。スネークやパラレル、ストップの仕方等’いわさんのお手本’になっていました。

そうそう、いわさんのVelocityを始めて拝見しました。
...ついでに履かせていただきました。まるでスニーカーの様な軽さと柔らかさ、とてもソフトで動き易いです。人の靴だし、靴にダメージを与えるのが怖いんでトリックせずに普通に滑ってました。(^-^;

ちなみにいわさん、veloと普通の靴がコーディネイトされてました。(^-^)

画像はいわさんとよこさん(到着直後)です。
しりうす 2004/05/26水23:43 [150]
.楽しい物 
えびさんがこんなものを見つけてきてくれました。
『INFなわとび運動』
初級は50級から1級まであり、そのダイジェストが図解つきで載っています。
...またなわとびの新たな目標ができました。(笑)
しりうす 2004/05/27木00:02 [153]
.のりIIさん到着 
到着直後から人が集まり楽しくて掲示板のチェックがおろそかになっていたのですが、それでも遠路はるばる来てくださいました。

のりIIさんもかなり乗れてますね。
スケートが足の一部に見えるくらいしっかり安定して乗れて居ます。
75cmに挑戦したり、1.5mで不知火とcrazyの違いについての講習(勝手に開講&勝手に進行(笑))に付き合ってもらったり、色々と楽しく滑りました。

オープンが苦手っぽいのでcrazy系の足運びの方が上手いです。
次はがんばって75cmに入りましょう。...と勧めてみる。

画像は真っ暗な中、かろうじて写ったのりIIさんの姿です。(別に手品はしていません)
しりうす 2004/05/26水23:56 [152]
.えびさん到着 
一緒に75cmに燃えました。
あいかわらず高速スラロームの後の「えびたーん」カッコいいです。
対抗して「メガボルテ(もどき)」の練習もしてました。
今日はいっしょにVolteやSunの解析をしました。
両面Xが二人の間では’当面の課題’として残ってます。(^-^;

画像はえびさん到着直後です。
しりうす 2004/05/26水23:50 [151]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36