PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 3/5日 しりうす 03/06土22:24[79] 選択
. 排水作業 しりうす 03/06土22:29[81] 選択
. あらたさん しりうす 03/06土22:27[80] 選択

上の選択記事
.3/5日 
大雪(T-T)
あらたさんが同僚の結婚式への出席の為開成山へいらっしゃいました。
○今日の開成山(無風・大雪・びちゃびちゃ)
●あき、たつみ、よこ、あらた、みつ、僕
写真はあらたさんを囲んでの雑談&近況報告の様子です。
しりうす 2004/03/06土22:24 [79]
.排水作業 
あきさんとみつさんは私が開成山を離れる頃、’明日のために’排水作業に掛かってました。
明日晴れると良いですね。
しりうす 2004/03/06土22:29 [81]
.あらたさん 
雑談を終え、ご同僚の結婚式へ向います。
晴れると良かったのですが…残念です。
幕張公園でスラロームのコミュニティが出来つつあると言う事で、「あらたさん頑張ってるなぁ」って思いました。
またいらしてくださいね。こちらからも伺いますので。(^-^)
しりうす 2004/03/06土22:27 [80]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:36