PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   36   -->

.10/2日(闇練) 
今日はフロントクロスを課題に、まじめな反復練習をしました。

今日の開成山(風が少しあり、肌寒い)
●私、1.5mでフロントクロスの練習。最近全くしなかった反復練習で足がパンパン。クロスした状態で安定できる様意識して練習。はまった時はかなりいい感じなんだけど、ダメな時の方が圧倒的に多い。(x_x)
●えびさん、私と入れ替えに闇練に到着。外周を猛スピードで滑る「ノルディックな方」に意識がなかなか向かないとの事で、パイロンを立てず外周を滑ると言ってました。

●(番外)ノルディックな方、私が準備運動を終えてパイロンを並べ終えた頃から滑り出し、えびさんと話して居る時も滑ってて終るそぶりが見えませんでした。おそらく1時間程度全開で滑りっぱなしの予定なんでしょう…。凄いです。(おそらく板(インライン)はグランジャーを搭載したグレステンスキー。WEBで知っていたけど、現物を始めて見ました。)

あの細い道をストックを使って全開走行しているのですから、人気の無くなった夜にしか練習できないんでしょうね。(昼だと高価なウィールも減りが早いだろうし…)かなり本気っぽかったのであまり邪魔しない様にしてました。彼もブレーキングにはかなり困りそうでしたから。

今日も映像はありません。(グレステンスキーは撮影したかった…)
しりうす 2003/10/02木23:43 [36]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35