PCトップへ
携帯トップへ
ツリーへ
<--   35   -->

.9/28日 
今日は日中とってもたくさんの方が来た様です。(私は参加できませんでしたが…)

参考までにみつさんのサイトから転載
今日来てくれた方々
●あきさん、いまいさん、たつみさん、もえかちゃん、なつみちゃん、ちばさんファミリー、あんざいさんファミリー、TEZさんファミリー、のりUさん、むなかたさん、ゆうきさんファミリー、かんださんファミリー と大勢だった様です。

闇練参加者
●えびさん、基礎練を2回ずつ実施、苦手技もがんばりました。バックワンフットも今日は綺麗に乗れてました。
●私、日中の方々と少し雑談した後、CrazySunとX-Jumpの練習。えびさんと一緒に基礎練を通し、久々にやるクローズターンの難しさに戸惑いました。

今日も会社帰りなので映像がありません。
しりうす 2003/09/28日21:53 [35]




RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35