トップへ
PCトップへ
携帯トップへ
<--   取り出しツリー   -->

. 9/6日 しりうす 09/07日11:22[24] 選択

上の選択記事
.9/6日 
今日は天気もよく、たくさんのスケーターが遊びにきました。
○今日の開成山(曇り時々晴れ、暑すぎずいい陽気)
●みつさん、キッズに講習会(アグWheel体験、スケーティング指導等)の後、ツインヒール、Sun、CrazySun等、新技練習。僕らにオープンクロスのコツを伝授してくれた。
●あきさん、フロントクロス、スネーク、不知火、飛燕等、’怪我はどうしたの?’って感じで滑ってました。本人いわく’だましだましですから’と言いながら、足首に負担のかからない(効率の良い滑らかな)滑りを身につけている模様。よしみママさんにバックスケーティング講習、引地さんにクロスのアドバイスをしていた模様。
●たつみさん、得意のワンフット等、あまりいっしょに滑った時間が無いのでチェック不足です。(^^; 申し訳ない… 新人の引地(ひきち)さん夫妻を連れてきてくれました。
●ささきさん、今日は「乗れている」と言うほど調子が良かったらしい。言葉どおり不知火、クリスクロスの基礎練の後、トゥトゥ不知火、X、Nelsonとどんどん新技を覚えていく。ちょっと羨ましい上達の早さ…
●よしみF、パパはバッククロス、フロントクロス、ワンフット等黙々と練習、ママはバックスケーティング、不知火の講習を受けてました。ゆいちゃんはフロントクロスに磨きがかかってました。たかしくんはアグWheelを体験していたのですが、サイズがほとんど変わらなかった為か大方の思惑と違い滑りやすいと言ってました。(^^;
●よしだF、フロントパラレルを親子で仲良く練習していました。
●ひきちさん夫妻、だんなさん(名前忘れました)はパラレルターンやフロントクロス、みかさんはバッククロッシングターンやフロントクロスを練習していました。
●Rさん、闇練に登場。ローテーションの講習と基礎練をしてました。
●えびさん、闇練に登場。Sun、飛燕等の複合技を練習してました。
●のりさん、分類不能の「パンドラーズBOX(byひで爺さん)」系のスラをしてました。(^^; ただ私にリアルタイムで解析できる処理能力が無いだけかも…
●私、75cmパラレル練習の後、Sun、CrazySun、Stroll等ヨーロッパ技の練習。今日一番思い通りに滑れていた男、ささきさんにX、Nelson、Strollを講習、よしみママに不知火講習、闇練は燃え尽きてました。

映像は こちら をクリックしてご覧ください。
しりうす url 2003/09/07日11:22 [24]
























RAIBlogtohtml 1.00 - wakatiai.com - 2009/03/31火10:35