HOME
お誘い掲示板
投稿

しりうす
いつも
ご無沙汰しています。
以前の『役所側 スロープわき広場』は、『路面の悪さ』と『動線から外れている』もあり滑走不可能な日は少ないです。(競技場の大会使用日は×)
腰を据えて滑れない時はのんびり周回し風景を楽しみタイミングを待つって手もありますが時間の少ない時は難しいですね。(-_-;)
2016.5.18-9:24[修正]
トシ
今日は
開成山にいって見ましたが駐車場が満車と藤棚付家族ずれなどでにぎわっていました。なので滑るのをやめてかえってきちゃいました。いついってもいい滑る場所あるといいなー。


2016.5.15-19:04[修正]
トシ
今日
2時過ぎ頃開成山にいって見ようと思います。
2016.5.15-13:43[修正]
トシ
寒さ折
師走12月です。今年もあと少しで終わりですね。開成山で滑るの今年余りなかったなー。開成山もあと何ヶ所か滑る場所あるといいですね陸上前も路面いまいちだし陸上大会あると滑れないし練習のときも自転車いっぱい留めてるし*西側の催しやる所を舗装になれば広くて滑りやすいですけど,それはむりですね。ふじ棚前とか滑る場所があるからこれからと、来年滑る回数を増やそうと思います。来年は開成山にスケーターの数が増えることを期待しています.
2015.12.13-10:46[修正]
しりうす
滑走予定
14:40頃から藤棚脇で子供とグラスウォークしてます。30分ぐらいで飽きちゃうかも...。
2015.10.10-14:09[修正]
←BACK NEXT→
[管理]
CGI-design