HOME
お誘い掲示板
投稿

しりうす
久々に滑走予定
これから少し藤棚脇で滑走します。
2015.9.27-14:23[修正]
しりうす
気付きませんで(^-^;
ご無沙汰しております。
私、開成山もご無沙汰しています。(^-^;
競技場前よりは’五十鈴湖の東側にある藤棚前’の方が路面が良く滑走はしやすいかもしれません。
私が最近滑る時はそちらの方を利用しています。(^-^)
シルバーウィーク、他県に嫁いだ妹が姪っ子と帰ってきていてNoSK8なお休みです。(^-^;
※藤棚脇はあまり大人数だと迷惑になりかねませんので注意が必要ですが。
2015.9.20-18:58[修正]
トシ
開成山
今日は久しぶりに開成山に来て滑っています。 やはり路面はボコボコですね… でも気合い入れて滑っています。ルもっと練習してうまくならないと「
2015.9.20-15:35[修正]
トシ
あれ。
ごぶさたしています。Toshiyukiからネームをトシにかえました。書き込みができずにいたらこちらを見つけて久しぶりに書き込みました。インラインスケートは暇を見つけてはあちらこちらで滑っています。開成山にはしばらく行ってないですね゜今度の週末か連休行ってみようかな
2015.9.18-12:28[修正]
Toshiyuki
久しぶりに
今日は久しぶりに開成山に来て滑っています。仕事の都合上これから滑ります。少し天気が心配ですが雨が降るまで滑っています。
2014.8.17-15:53[修正]
←BACK NEXT→
[管理]
CGI-design