HOME
お誘い掲示板
投稿

しりうす
お元気そうで(^_^)
ご無沙汰しております。
なかなか忙しく開成山公園まで行けていませんが、細々と続けてはおります。
ご都合が合えばぜひご一緒したいですね。(^_^)

2018.5.28-8:42[修正]
大和
最近は東京や仙台に行ってばかりですが、浜尾遊水地にもたまに行きます!
また開成山でも滑りたいです(^^)
2018.5.26-20:25[修正]
しりうす
Re:お久しぶり
近頃忙しくチェックしてませんでした。(^-^;
熱海のアイススケート場は結構行きましたが、開成山、暫く行ってません。
近所で少し滑っては居るのですが子供のご機嫌伺いながらなのであっという間に終了のことも多いです。(x_x)
暖かくなったら開成山にも行きたいなぁ。
2018.3.20-8:48[修正]
大和
お久しぶりです
福島に戻ってきました。また開成山に行きたいです、
よろしくお願いします。
2018.3.3-20:39[修正]
トシ
有効に
みつさん。ご無沙汰しています。 アドバイスありがとうございます。また、一緒に滑る日楽しみにしています。
2016.5.21-15:22[修正]
NEXT→
[管理]
CGI-design