トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 10月13日 しりうす 10/15月17:50#r1643
. ハマり物 しりうす 10/15月17:52#r1644
 

上の選択記事
10月13日返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2012/10/15月17:50 #r1643
○今日の開成山(少し肌寒いけれど、滑っていれば心地よい陽気)
●あき、おおたけ、私F(fuji、とも、かず)

あれ?恐らく下の子の開成山デビュー。
上の子は寝起きの眠さもあってか’ごろんと寝ころび’嫁がヤキモキ。(^-^;

あきさんとの雑談も、子供に振り回されなかなか思う様にはできず。(x_x)
あきさんもフィットネスな感じで滑走していた模様。

画像は秋の’高い雲’を見上げるあきさん。
ハマり物 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2012/10/15月17:52 #r1644
おおたけ君の見せてくれた『ワイルドミニ四駆』に子供は大喜び。

傍目に見ていてもスピードがちょうどいい感じ。(笑)

1台千円ぐらいだとか。
家に置いたら数分で破壊されそうだな。(爆)

画像は大喜びで追い回す子供の様子。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/05日02:35