トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 10/25日秋の記録会 しりうす 10/25日20:10#r1441
. 記録(速度グラフ) しりうす 10/25日21:24#r1445
. 4周目 しりうす 10/25日20:18#r1444
. いずみくん しりうす 10/25日20:13#r1443
. あきさん しりうす 10/25日20:12#r1442
 

上の選択記事
10/25日秋の記録会返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2009/10/25日20:10 #r1441
○今日の浜尾遊水地(曇り、弱風時々強風)
●YZAK、あき、いずみ、みつ、ひなた、ふじ、私
今日は天候がとても寒く(気温約10℃)、体を温める為に一周...という競技方法の繰り返しで燃え尽きました。(^^;

みんなと入れ違いに、みつさんがひなたちゃんとお散歩に来てくれました。はらっぱでお花摘みしたり、走り回ったりしてとても楽しそうでした。(^-^)

画像は準備のお手伝いをしてくださったYZAKさんと愛犬ポッキーです。
記録(速度グラフ) 
png端末: PC  名前: しりうす   日付: 2009/10/25日21:24 #r1445
縦軸が速度で、横軸が移動距離(1周)です。
上があきさんで、下がいずみくん。
初速はあきさんの方がずっと早く、1km地点(逆風ポイント)から失速が大きくなっています。(いずみくんの前傾がキツくなり、(古く感度の悪い)GPSが衛星を捉えられなくなったのだと推測されます)
折り返し後のスピードは、いずみくんのスタミナの素晴らしさが現れていますね。

今回は参加者が少なかったため、みんなでGPSを持って滑走できたのでより細かいデータが残り、滑り終わっても楽しいです。(^-^)

参加の皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
4周目 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2009/10/25日20:18 #r1444
私の最後のタイムアタックは...
ご覧の様にトラブルで『ギブアップ』となりました。(^^; (あきさんの計ってくださっていた時間(17分超)は本人のギブアップにより無効とします(^^;)
救援を呼びに行ってくれたいずみくん、工具を持って助けに来てくださったあきさん、ありがとうございました。m(_ _)m

教訓:フレームの外れた状態で坂を下ると怖い。(爆)
いずみくん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2009/10/25日20:13 #r1443
ウィールの小さくなったフィットネスフレームなのに、堂々の1位は立派です。
あきさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2009/10/25日20:12 #r1442
100mmx4のロングフレームで挑んだ今回、かなり良い記録が出ていましたね。(^-^)

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/24水23:17