トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 5/5日こどもまつり しりうす 05/05火21:51#r1373
 

上の選択記事
5/5日こどもまつり返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2009/05/05火21:51 #r1373
○今日の開成山(曇り、過ごしやすい気温)
●みつ、りつこ、あき、えびF、いわF、JさんF、はがF、あべF、TEZ、たかおか、かざま、MAX、のりII、まつざき、いとう、まいこ、おおたけ、いずみ、あらた、高校生ボランティア7名、私

心配されたお天気も、普段から行いの良い’晴れ属性の方々’のお陰で無事雨に遭わずコーナーを終了する事が出来、本当に良かったです。(^-^)

今回、待ち時間を減らすため&スタッフの負担を減らすために大幅にタイムスケジュール&システムを変更して望んだのですが、素晴らしいスタッフの貢献により、無事コーナーを運営出来ました。皆さん、本当にありがとうございます。←今回あまり準備側として貢献できていませんでしたが、コーナー担当者(3名)を代表してお礼を申し上げます。m(_ _)m

画像は、コーナーを運営してくださったスタッフの皆さんです。(^-^)

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金11:07