トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 4/19日 しりうす 04/19日20:23#r1365
. パイロンも賑やか しりうす 04/19日20:33#r1368
. 兄弟? しりうす 04/19日20:31#r1367
. ちょっとだけ滑走 しりうす 04/19日20:29#r1366
 

上の選択記事
4/19日返信  
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2009/04/19日20:23 #r1365
引用元>こちら

■[あき]
[開成山情報2]Delete
お花見は終了していつもの場所に移動しました。駐車場は相変わらず混み気味です。
i* 2009/04/19(日)14:31
■[あき]
[移動]Delete
お花見組は薔薇園横に移動します。
i* 2009/04/19(日)11:16
■[あき]
[開成山情報]Delete
天気は晴れで暖かいです。柏屋のまんじゅう祭りの影響で駐車場は激混み気味です。
i* 2009/04/19(日)10:59
パイロンも賑やか 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2009/04/19日20:33 #r1368
みんな積極的にパイロンに入っていましたね。(^-^)
兄弟? 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2009/04/19日20:31 #r1367
(たまたまでしょうが)お揃いの服で、まるで兄弟の様な二人でした。
ちょっとだけ滑走 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2009/04/19日20:29 #r1366
○今日の開成山(日中は暑いくらい、夕方は長袖が欲しいぐらい)
●あき、いずみ、TEZ、いとう、まつざき、ささき、かざま、YZAK、MAX、たかおか、えびF、いわF、みつF、わたし
とても賑やかな滑走場所で、ほんのり赤いお顔の方もちらほら。(^-^)
今日も楽しく滑走できました。

画像は、雑談の楽しい滑走場所の様子です。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金08:45