トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 12/7日東北スラローマーミーティング しりうす 12/10水13:05#r1332
. 横乗り系 しりうす 12/10水13:07#r1333
 

上の選択記事
12/7日東北スラローマーミーティング返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2008/12/10水13:05 #r1332
○今日の中河原(晴れ、風も無く穏やかな日)
●宮城(アカネ、かとー、みっちゃん、ハーミー、(女の子x1)、チダックス、(女の子x1)、ibiza、佐藤さんご夫妻、(ワンコx1))、山形(鈴熊、ポチ王)、福島(あき、えび、マックス、しりうす、fujiko)
会場は前日にみちのく公園から中河原緑地に変更になりましたが、当日みちのく公園は積雪(?)で真っ白だったらしい。アカネさんの判断が良かったんですね。(^-^)
お知らせでは散々’極寒ですよ’と煽られていたので、装備は冬装備。
ただ、高速国見ICを過ぎてからはどんどん気温が上がり、中河原到着当時(10時半頃)は車外温計で気温二桁で暖かく感じました。
当日山形はかなりの積雪があったらしく、雪に埋まるポチ車画像を拝見。日本海側は別世界でした。
スラローマーミーティングは、宮城SK8erの持ち込んだ色々な滑り物を楽しんで終始和やかに進行。
ポチ王さんの熱心なFreeLine(偽Xlider)への挑戦や、鈴熊さんのネタ提供、あきさん&えびさんのシンクロ披露など見所もいっぱい。
ロケット大会(これから恒例?)や みんなでシンクロなど、大勢集まらないとできない事も楽しめ、とても楽しい一日でした。
きっとインラインをしない人も、始めたばかりの人も、たくさんの刺激を受けて楽しむ事ができたことでしょう。こういった機会を持てた事は、とても素晴らしいことだと思います。
最後に、チダックスさん 干し柿 とても美味しかったです。アカネさん ふわら ありがとうございました。
うち的に、ポチ王さんの’スイーツ’って言葉に反応して買って行ったお土産は大正解でしたね。(少し足りなかったけど。(^^;) いっぱい遊んだ後の甘いものはサイコー。(笑)
横乗り系 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2008/12/10水13:07 #r1333
色々なおもちゃがあって、とても楽しめました。
奥はFreeLine(もどき)、手前は偽Xlider。
※モデルは山形SK8er(^-^)

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/19金14:08