トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 5/5日 こどもまつり しりうす 05/06日05:10#r1097
. 添付忘れ&後報 しりうす 05/08火06:12#r1099
. 講習を終えて しりうす 05/06日05:20#r1098
 

上の選択記事
5/5日 こどもまつり返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/05/06日05:10 #r1097
今日は開成山公園の一大イベント『第42回こどもまつり』に参加し、インラインスケート体験コーナーを運営して来ました。
○今日の開成山(快晴のち晴れ)
●みつ、りつこ、あき、えび、よこ。、いわ、たかおか、SAT、はがF(パパ、ゆうき)、おおたけ、よしだF(りょう)、いとう、まいこ、鈴木、まつざき、私、ボランティア高校生7名(女性)、(以下お久しぶり)ふく、まいける、あらた

画像は講習会の様子。
今年もたくさんの子供達にインラインスケートを楽しんでもらえたと思います。(^-^)
添付忘れ&後報 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/05/08火06:12 #r1099
『プロテクタの虫干し風景』添付忘れでした。

CBCさんからの届かなかった荷物『発送漏れ』だったそうです。

Deeportさんからお借りしたプロテクタ破損の件、’織り込み済みです’とありがたい返事を頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m
講習を終えて 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/05/06日05:20 #r1098
画像は本日レンタルされた靴の虫干し風景。
ファブリーズして、ていねいに梱包しなおしてお借りした先へ返送します。
今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。m(_ _)m

協力:
Deeport こちら
CBC こちら

ところで、事前準備の日に道具の届かなかった件って結局どうなったんだろう?(実行委員なのに、そういった部分全く知らない私って...)

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/20土21:22