トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 4/28日 こどもまつり打ち合わせ しりうす 04/28土23:31#r1091
. 人出予想 しりうす 04/28土23:33#r1092
 

上の選択記事
4/28日 こどもまつり打ち合わせ返信  
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/28土23:31 #r1091
日中は暖かかったのですが、寒気が入ったせいか一気に寒くなりました。(x_x)
○今日の開成山(曇り、夕方一気に寒くなる)
●はが、あき、みつ、りつこ、おおたけ、いとう、私
今日もこどもまつりについての打ち合わせ。
詳細がどんどん決まって、具体的になってきました。(^-^)

画像は、打ち合わせが終わって雑談中です。
人出予想 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2007/04/28土23:33 #r1092
あきさんが新聞の切抜きを持ってきてくださいました。
こどもまつり...78000人
だそうです。頑張りましょう。(^-^)/

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/05日22:06