トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 8/13日 えび 08/14日11:31#r540
. 写真の縦横 しりうす 08/15月09:40#r544
. 無題 えび 08/15月01:45#r542
. ありがとうございます しりうす 08/14日21:01#r541
 

上の選択記事
8/13日 
jpg端末: JSKY  名前: えび   日付: 2005/08/14日11:31 #r540
今日の開成山はあきさん、みつさんF、高岡さん、さたけさん、えびが滑っていました。とても蒸し暑く、少し滑って雑談モードになってしまいました(笑)
画像は、みつさんとひなたちゃんの微笑ましい一枚です。
(HtmlMail)
写真の縦横 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/15月09:40 #r544
気にしなくて大丈夫。
要望があれば正立させますが、私の判断で「この方が綺麗だから」そのままにしてあります。
いじればいじるほど画像は元の情報を失っていきますから。(^-^)
無題 
端末: JSKY  名前: えび   日付: 2005/08/15月01:45 #r542
しりうすさん、いつもすいませんf^_^;よく見たら写真も横にしたままUpしてしまいました( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/08/14日21:01 #r541
日付と名前を直しておきました。
まっとうに動かない掲示板で申し訳ない...。
その辺りは管理人の方でフォローするのでガンガンUPして下さいね。(^^;

ベビーカー初登場ですね。
ひなたちゃん、開成山のお散歩楽しんでくれたでしょうか?

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/16木20:40