トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 5/29日 しりうす 05/30月12:23#r457
. あきさんとたかおかさん しりうす 06/02木22:02#r459
. おおたけさん しりうす 06/02木22:01#r458
 

上の選択記事
5/29日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/05/30月12:23 #r457
サイクリング帰りなので靴が無く、雑談のみで長期滞在してました。(^-^;
○今日の開成山(晴れ、薄雲)
●あき、たかおか、かんだF、かんだパパ兄(しのぶちゃんとお買い物してきた)、ふな(WJ帰り)、やまと(WJ帰りだけど滑ってた)、私
夕方遅くから開成山入りしたのですが、結構たくさんの人に会えました。
そろそろ外での運動が良いシーズンです。
あきさんとたかおかさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/02木22:02 #r459
到着当時、雑談してらっしゃいました。
おおたけさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/06/02木22:01 #r458
サイクリング中のおおたけさんです。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/17金04:54