トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 3/19日(駅前イベント) しりうす 03/21月18:50#r388
. イベント終わってお昼ごはん しりうす 03/21月19:02#r391
. 取材 しりうす 03/21月18:56#r390
. アベF しりうす 03/21月18:54#r389
 

上の選択記事
3/19日(駅前イベント) 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/21月18:50 #r388
今日は駅前広場でインラインデモンストレーション。
○今日の駅前広場(曇りのち雪)
●あき、えび、よこ、アベF(パパ&ママ&お譲ちゃん二人)、私
駅前広場はめちゃめちゃ路面が良く、とても快適に滑れました。

画像は準備中の駅前広場
イベント終わってお昼ごはん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/21月19:02 #r391
イベントに参加して昼飯を食べ損なった開成山メンバー。
ロッテリアのドライブスルーで昼食を仕入れ、開成山で昼食。(この時15:30(^^;)
この後、アベさんたちとたっぷりスラロームしました。
(ごめんなさい、スラロームの様子を撮影していません)

画像は遅い昼食の様子。
取材 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/21月18:56 #r390
NHKの撮影クルーがイベントの様子を取材していました。
アベF 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/21月18:54 #r389
急遽参加してくださったアベ@宮城ファミリー
ご夫婦でパイロン11個の『双方向からの飛燕』とか、母娘飛燕&大蛇シンクロとか、しずくちゃんのバッククロス(しかも両面)に開成山メンバーは目を丸くしてました。(;゜〇゜)
お陰さまで大変見栄えのするデモになったと思います。m(_ _)m

画像は着ぐるみとお話しするアベF

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/04/24水02:25