トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 3/5日 しりうす 03/05土21:15#r373
. 今日の開成山は良い天気 しりうす 03/05土21:50#r379
. たつみさんといまいさん しりうす 03/05土21:39#r378
. みつさんと りつこさん しりうす 03/05土21:32#r377
. あきさん しりうす 03/05土21:27#r375
. のりIIさん しりうす 03/05土21:20#r374
 

上の選択記事
3/5日 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:15 #r373
今日は昨日から続いた大雪のため滑走不能かと思いましたが、のりIIさんの雪かきとあきさんの排水作業のお陰で滑走できました。(^-^)
○今日の開成山(大雪のち快晴)
●のりII、あき、私、(以下滑走なし)みつ、りつこ、たつみ、いまい

滑走は1レーン、天気がよかったので’外周したくてしょうがない’テンションでした。

画像は到着当時、まだ大きな水溜りがあります。
今日の開成山は良い天気 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:50 #r379
回りは真っ白な雪。
路面は’アツイSK8erの気持ち’で綺麗に滑走可能。
空は’今日の気持ちの様に’快晴。
パイロンは静かにただずんでました。(^-^)
たつみさんといまいさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:39 #r378
ずっと預かっていたいまいさんの忘れ物、今日たつみさんがいまいさんに渡すって事で開成山で会いました。(^^;
(結局誰が預かっていても今日まで会えなかったんですね...)

画像は’これからアイススケートに行くんだ!’と言うお二人
もちろんお二人とも『マイホッケーシューズ』持参です。
みつさんと りつこさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:32 #r377
今日は私へ借り物を返しに寄ってくださいました。
お礼に頂いたドーナッツは、帰りにあきさん&のりIIさん&私で一つづつ頂き、帰って残りを夕食後に全部私が頂きました。(^-^)
ご馳走様でした。m(_ _)m

はっきり判明した事で、お買い物にも力が入りますね。(^-^)
あきさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:27 #r375
今日も精力的に滑走されてました。
多分、今年一番滑走している常連さんでしょう。(^-^)
基礎練として11種のFSトリックを通していました。(80cm)

画像はあきさん、滑走前の掃除中。
のりIIさん 
jpg端末: PC  名前: しりうす   日付: 2005/03/05土21:20 #r374
今日は午前中から雪かきご苦労様でした。
’管理事務所から雪かきを借りる’と言う技を教わりました。
『(ちゃんと礼儀をわきまえる)インラインスケーターの存在を印象付ける』と言う利点と『用具を借りられる』と言う利点を持ってます。

次回は私もそうしよう。(^-^)
※いつもは自分の車に自前の雪かきを持参して雪かきしてました。(^^;

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/05/10金20:42