トップへ
<---   取り出しトピック   --->
 
. 8/10日 しりうす 08/10日21:32#r15
 

上の選択記事
8/10日 
端末: PC  名前: しりうす   日付: 2003/08/10日21:32 #r15
今日は萩姫カップの後開成山に寄り『打ち上げ・スタッフだらけのスラローム大会』をしました。
スタッフが忙しくて全然滑り足りなかったジャンキーが、今日見た素晴らしいスラのイメージをトレースして滑りまくりました。
○今日の開成山(快晴、闇練)
●みつさん、ひで爺さんやうほうほさんのルーチンの一部をイメージどおりトレース。新しいルーチンと言うより、よく知っているルーチンの精度を上げていた感じでした。後半はかんだFのフロントクロス指導をしていました。
●Rさん、レディーススラローマーのイメージを刺激に基礎練から着実に練習していた様です。
●えびさん、本番投入できなかった飛びや、苦手な不知火系、高速基礎系を中心に練習していた様です。
●きむさん、こちらもレディーススラローマーに刺激を受けてフロントクロスを確実にするべく基礎練していた様です。
●かんだF、今日の萩姫カップ開催を知らなかった様で開成山で滑っていたらしく突如闇練参加となりました。サマーフェスタの花火も最終日で結構たくさん上がり、綺麗だったので喜んでいました。あさみちゃんとしのぶちゃんは既にフロントクロスができる様になりました。(^-^)
●私、トリスラしたいぞ病が発病し、萩姫用だったCrazySunづくしで燃焼。うほうほさんもどき超高速ワンフットスイッチの成功(片面)に気を良くし、その後はテンションだけで燃え尽きました。

映像はありません。

上へ






RAIBMLuf118-wakatiai.com
Notregisted
2024/03/29金20:45